東雲の趣味探し

COJ、遊戯王その他趣味多めに書きます。

さあ侍よ帰ってくるのだ

今日か昨日かの頂上決戦は純とはいいませんが侍デッキでしたね。サンビスタのサーチ先は大自然だけで文明崩壊でぐるぐる回すんでしょうか。


うっすら新カード出てきましたね。
f:id:Sinonome_765:20160725202630j:image
侍。そう侍。
<泰山の侍>
・コスト:4
・属性:緑
・BP:Lv1 5000Lv2 6000 /Lv3 7000
■無心の抜刀術
このユニットがフィールドに出た時、または破壊された時、対戦相手のユニットを1体選ぶ。それの基本BPを-[あなたのフィールドにいる【侍】×2000]する。

強くない?!
まあイフリートを返してくれってお話なんですが。
侍と巨人が、次の段で強化されるといいですね。
あとサリエル出しておけばとりあえずいいだろみたいなのやめて欲しいです。
目をそらすなこっちをみよじゃないって