東雲の趣味探し

COJ、遊戯王その他趣味多めに書きます。

「値下げ不可」にする意味がやっとわかった

どうも東雲です。
遊戯王の話なんですがね、

持っていたお金になりそうなカードを全部メルカリで出品したんですよ。
値段の交渉を望む声があったんですが驚きの連発でした…。

「《ギアギガントX》と《ツクヨミ》で1100円で買わせてください!」
→ギアギガントは相場900円、ツクヨミは500円だよ!??! 

「《ホープ・ザ・ライトニング》を444円で買いたいです!」
→周りの人が777円で出してるところを666円でだしたんだよ!!?!??

「《深淵に潜む者》と《ギアギガントX》、《ツクヨミ》で2300円はどうですか?」
→《深淵に潜む者》は超高いカード!一枚2200円くらいするの!!!!

「《ツインツイスター》3枚、2400円でどうですか?!」
→相場は1枚1000円だよ(白目)

「《神の通告》3枚、5000円で売ってくれませんか??」
→これ3枚ともシークレットだよ…。1枚3000円だよ…シークレットは…。


これだけ
「は?そんな値段で売るわけないでしょ…」って値段で交渉されるとイライラして
"値下げ不可"ってやる人の気持ちもわからなくはないです。。

COJの話
黄単、"選ばれ型"に変更したところ
8戦5勝。
久々の勝ち越しって感じですかね
その話はまた。
鰤ハンの恨みをたっぷり込めて話したいですね。では