東雲の趣味探し

COJ、遊戯王その他趣味多めに書きます。

GOLDにあがったよ

J子許さねえぞ
朝起きて
「今日は…あぁ…ポイント更新か…。ま、僕のあの黄単はギリギリCになってるか、Bのままだし〜♫………」

Cやん。57pt
「あっちゃー、やっぱアークウィングのせいかなぁ…とりあえず前から目つけてた《古びた日記帳》を《女神の息吹》を抜いてみてBにしよう。」

Cやん。65pt
「うっそでしょ!!!!どうやってBに持って行くんだよ💢💢」

調べてみるとCデッキは昨日までのBデッキくらい盛れるんだって?ビックリさせないで…。

Twitterを見てみると、
「海洋S」がもう開発されているらしく、とりあえず試してるランカーさんがちらほら。。
と、いうことで作るのは
勿論、「黄単S」。160ptですねえ

「選ばれ」でいきます!
最低限として、
《カパエル》《光明神アポロン》《天空神機ゼウス》《現世のイザナギ》を3枚ずつ。

選ばれには欠かせない、2pt《選ばれしもの》と2pt《ダークプリースト》が3枚ずつ

8pt組を入れます。
《ポメ錦》と《ジェスタークロウ》ですね。
《残響のアレグリア》も8ptなんだけど持ってないんですよ。だれか交換してください!

4pt組ですね
《はにわくん》…?ゼウスって機械じゃないんですね、他に枠ないかな。。
《光鷹丸》も4pt。アレグリア消しちゃう?よね…、あれれ、難しい。。
《神域のジャンヌ》も4pt。サリエルで破壊されないですよ!やりましたね!
そういえば《大天使ガブリエル》も4ptです。悲しい

といことで、
f:id:Sinonome_765:20160826083414p:image
こうなりました。
《はにわくん》の代わりは《天使ケルビム》で。

ちなみに
Sデッキでかつと、シルバーの場合
f:id:Sinonome_765:20160826082847j:image
このくらい上がります。素晴らしい。。
3連勝くらいすれば
f:id:Sinonome_765:20160826083038j:image
こうなれますね!ありがとうSデッキ!!

…だれかアレグリア交換して><
おわり