東雲の趣味探し

COJ、遊戯王その他趣味多めに書きます。

COJ団について/エラッタ


東雲です。
「COJブログあんてな」だと僕が今1ページに2件くらい出てくるんで、
「はーん、またこのつまんない記事ばっか書く野郎ね。」くらいには覚えたかもしれませんね。


さて、COJ団。開いてないんでアレですが、栄えてなさそうじゃないですか…?まあ僕は開いてないんで何も言えないですけど。

PC版は開いたことないんですけど…

とりあえずスマホ版だと
Twitterを開く
検索:COJ→COJ団が出てくる
f:id:Sinonome_765:20160824231410j:image
で、リンクに貼ってあるURLから飛ぶ
f:id:Sinonome_765:20160824231451p:image
まあ普通こうなるんですかね。


めんどくさいよ!!!!!!💢
これならLobiに公式掲示板でも作ってくれた方がありがたい気がします…!


エラッタ入りますね。


上から見える〔1-2-020〕っていうのは《アフロディーテ》ですね。
パワーが4000-4000-4000から5000-5000-5000にでもなるのかな。
〔1-2-10?〕はVer.1.2EXから
《肉焼き当番ピクシー》とか《テューポーン》ですかね。

紙が二枚…。そんなにいっぱいあるのかな><

右の一番上。
まあ最新の弾のSR《花の高原》でしょう。
"進化ユニットが出たらCPを+2する"という効果をCP+3に。更に自分のターン開始時に"??"ユニットが0体の時に何か効果があるようです。

その下はみんなお怨み《悪意のプレリュード》。
焼けるBPが5000から4000に下がってます。カードを引ける効果は変わらず…。
1000の差でもだいぶ違いますね。
《司令官テイアー》などBP5000ユニットが一撃で沈まないのは少し嬉しいですね。
まあ、最初から4000にしとけよ…💢

下は《フェアウェルソング》。
寝かせることのできる範囲がCP3以下になりました。これも引ける効果は変わらず。
ランカーリプレイや、頂上決戦などでも、相手のユニットが寝ているのに打ったりしているところを見ると、"カードを引く"ことが重要で、寝かせる範囲などは関係ないようです。やっぱり引けるのは強いですね。

あと、《ウイルス・灼》
パズズが出すウイルス。なんとウイルス以外全員に1000ダメージ飛ぶようになりました。
パズズがアタックしてニケがアタックすると勝手にニケは破壊されますね。
まあ、これは使われてみないと僕はわかりません…。とりあえず、「1000下がるからギリギリ勝てる、アタックしよう」ってことは無くなるわけですね。
追記:パズズだしてアタック→相手のウイルスの効果でバーンカウンター発動!とかあるんですかね。あれ?どうだろ



ジョーカーも修正が入りました。
星くんの《スターライト》。
CP5のユニットまで戻せるようになりました。一発逆転のジョーカー、固着関係なしに戻せるようにしても…やりすぎか。

で、あの男の《サイレンスビロウ》。
2CPになりました。。。
「とりあえず、ビロウ」がついに無くなるんですね!あの男を全く使わない身としては嬉しい限りです。


くだらねえ人生だったかは知らないけど
その林檎、食べなよ。
では、バイバイ