東雲の趣味探し

COJ、遊戯王その他趣味多めに書きます。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あのさぁ…

それは数日前の出来事サクセスチャレンジの累計報酬で手に入ったSRガチャ券…「いくぜ!こい氷上ちゃん!!!」…嵐丸…。それは昨日の出来事パワプロアプリがストア一位で石が50個配られる…。いくぜ10連!こい氷上ちゃん!!!…PRアンドロメダ嵐丸3体…SR無し…(…

あら?!

あのSデッキ!やっぱり2分くらいで組んだだけあって弱かった!シルバー降格です><早スギィ!ということで改良こうなりました…ーゴルクラを入れたいところですが枠がない><どうしたものか…エラッタについては書くかもしれないですけどまあ…期待しないで

GOLDにあがったよ

J子許さねえぞ朝起きて「今日は…あぁ…ポイント更新か…。ま、僕のあの黄単はギリギリCになってるか、Bのままだし〜♫………」Cやん。57pt「あっちゃー、やっぱアークウィングのせいかなぁ…とりあえず前から目つけてた《古びた日記帳》を《女神の息吹》を抜いてみ…

COJ団について/エラッタ

東雲です。「COJブログあんてな」だと僕が今1ページに2件くらい出てくるんで、「はーん、またこのつまんない記事ばっか書く野郎ね。」くらいには覚えたかもしれませんね。さて、COJ団。開いてないんでアレですが、栄えてなさそうじゃないですか…?まあ僕は開…

「値下げ不可」にする意味がやっとわかった

どうも東雲です。遊戯王の話なんですがね、持っていたお金になりそうなカードを全部メルカリで出品したんですよ。値段の交渉を望む声があったんですが驚きの連発でした…。「《ギアギガントX》と《ツクヨミ》で1100円で買わせてください!」→ギアギガントは相…

勝てない。

どうも東雲です前の記事では《ビッグマシン》で遊ぶデッキ作って遊んでましたが本垢のほう勝てないんです。今日はこれ記録してないけど昨日は9戦4勝その前は10戦2勝などね、多分勝率三割行ってないです。使ってるデッキは黄単紫には勝てないし鰤ハンにも難し…

遊びは大事。

COJ

どうも東雲です。やはりロマン溢れるカードを使ってデッキを組むって言うことも大切ですよね。四聖獣とかワンショットデッキとかまた、「このカードが好きだから入れる!」っていうのもありますよね。《鬼神スサノオ》とか《大天使ミカエル》とか(スタン落ち…

ディスカスオブシルバーッ!

東雲です。最近気になってるデッキが『アリアン珍獣』紫と黄と緑の三色構成で、中々いい線いくと思うんですよ。でも、サリ⚪︎ルのせいで槍とか斧とか流行ってるから…無理なのかな〜ちょっと3分くらいで作った即興のアリアン珍獣んー、これじゃ弱い気がする。…

COJ歴1年。初の10連勝

なんと画像は撮ってません。でも10連勝、初ですよ初!!アップデート前はJⅡまで頑張って今回もブロンズまで頑張って、やっと初めて達成した10連勝!!!因みにデッキは前の投稿と同じ参考にしてねあとユニットランキングも100位以内になんとか入り込めました…