東雲の趣味探し

COJ、遊戯王その他趣味多めに書きます。

あのさぁ…

それは数日前の出来事サクセスチャレンジの累計報酬で手に入ったSRガチャ券…「いくぜ!こい氷上ちゃん!!!」…嵐丸…。それは昨日の出来事パワプロアプリがストア一位で石が50個配られる…。いくぜ10連!こい氷上ちゃん!!!…PRアンドロメダ嵐丸3体…SR無し…(…

あら?!

あのSデッキ!やっぱり2分くらいで組んだだけあって弱かった!シルバー降格です><早スギィ!ということで改良こうなりました…ーゴルクラを入れたいところですが枠がない><どうしたものか…エラッタについては書くかもしれないですけどまあ…期待しないで

GOLDにあがったよ

J子許さねえぞ朝起きて「今日は…あぁ…ポイント更新か…。ま、僕のあの黄単はギリギリCになってるか、Bのままだし〜♫………」Cやん。57pt「あっちゃー、やっぱアークウィングのせいかなぁ…とりあえず前から目つけてた《古びた日記帳》を《女神の息吹》を抜いてみ…

COJ団について/エラッタ

東雲です。「COJブログあんてな」だと僕が今1ページに2件くらい出てくるんで、「はーん、またこのつまんない記事ばっか書く野郎ね。」くらいには覚えたかもしれませんね。さて、COJ団。開いてないんでアレですが、栄えてなさそうじゃないですか…?まあ僕は開…

「値下げ不可」にする意味がやっとわかった

どうも東雲です。遊戯王の話なんですがね、持っていたお金になりそうなカードを全部メルカリで出品したんですよ。値段の交渉を望む声があったんですが驚きの連発でした…。「《ギアギガントX》と《ツクヨミ》で1100円で買わせてください!」→ギアギガントは相…

勝てない。

どうも東雲です前の記事では《ビッグマシン》で遊ぶデッキ作って遊んでましたが本垢のほう勝てないんです。今日はこれ記録してないけど昨日は9戦4勝その前は10戦2勝などね、多分勝率三割行ってないです。使ってるデッキは黄単紫には勝てないし鰤ハンにも難し…

遊びは大事。

COJ

どうも東雲です。やはりロマン溢れるカードを使ってデッキを組むって言うことも大切ですよね。四聖獣とかワンショットデッキとかまた、「このカードが好きだから入れる!」っていうのもありますよね。《鬼神スサノオ》とか《大天使ミカエル》とか(スタン落ち…

ディスカスオブシルバーッ!

東雲です。最近気になってるデッキが『アリアン珍獣』紫と黄と緑の三色構成で、中々いい線いくと思うんですよ。でも、サリ⚪︎ルのせいで槍とか斧とか流行ってるから…無理なのかな〜ちょっと3分くらいで作った即興のアリアン珍獣んー、これじゃ弱い気がする。…

COJ歴1年。初の10連勝

なんと画像は撮ってません。でも10連勝、初ですよ初!!アップデート前はJⅡまで頑張って今回もブロンズまで頑張って、やっと初めて達成した10連勝!!!因みにデッキは前の投稿と同じ参考にしてねあとユニットランキングも100位以内になんとか入り込めました…

きた

上がったぞ!!!SS1は真っ直ぐ6連勝くらいで駆け抜けました!使ったデッキ1戦目:VS海洋ゼウスをどっかーん!2戦目:珍しくブラフマーゼウスをどっかーん!!3戦目:紫ゼウスをどっかーん!!!4戦目:ブリギットゼウスとインドラをばっこーん!!以下同様…なん…

なんだよ…ルs…

なんだよ…新カードのエリスちゃんとカオスおじいちゃん簡単に効果説明☆エリスちゃん(モンタナ)コスト6 召喚時ゲージを4つ消費して、相手のユニットを3体選んでバウンスするぉカオスおじいちゃんコスト6 召喚時ゲージを5つ消費して、相手のユニットすべてに80…

さあ侍よ帰ってくるのだ

今日か昨日かの頂上決戦は純とはいいませんが侍デッキでしたね。サンビスタのサーチ先は大自然だけで文明崩壊でぐるぐる回すんでしょうか。うっすら新カード出てきましたね。侍。そう侍。<泰山の侍>・コスト:4・属性:緑・BP:Lv1 5000Lv2 6000 /Lv3 7000…

今日はCOJやってないけど

どうも東雲です「大学…、学力が足りるなら、まあ…県外も…い、いいよ…。」って親に言われて気分ルンルンです。で、マイユニットのことなんですがちょっと甘すぎましたかね?!!最終日にMP足りなくて100位から落ちる予想しかできない。。!!!もう気分が普通…

イベントをのそのそと

小学館イベント始まりましたね昆虫ばっかじゃねえか!!!!しかもタッチでプロメテウスを忍ばせるんじゃねえ!!!!僕はハンデスでいきます…参考にどうぞ…鏡の盾で趙雲帰ってくると嬉しいファイトです、

あれっ???

勝てなかったいやデッキは悪くないはず…頭が全然回らなくてプレミしまくり…久々に朝抜いたんですが…いや〜そんなはずはないんだけどなぁ…とりあえず8月末までにブロンズまで上がりたいな…とりあえずサリエル3枚ないけど何か青か黄でいいデッキあったら見せて…

これは…

どうもサンドです。いいえ違います東雲です。ポケモンGOやってみてはいるんですが、これは歩きスマホにはならなそうです。マップはこんなかんじですねで、近くにズバット出てきてるじゃないですか。それをタップすると戦闘に移行するわけです。時間の問題で…

復帰!

どうも、COJSになってから初めてですね 東雲(SS2)です。 今日は昆虫ばかりで困りました... 7戦6勝でそのうちほとんど昆虫ですよ ???「天帝の力、味わえーーーっ!!!」 ???「何人たりとも、我が神域は侵させん!!」 とかやってなんとか凌ぎました^…

遂に…(歓喜)

遂に到達しました…Jランカーっ!!!!!超嬉しい!舞姫のおかげだよ…うーんゴルクラ欲しいかな…

女神の息吹を手に入れたいが…

どうもつまんない記事で定評のある東雲ですテスト期間でまったくCOJやってません!ここ7日間の更新履歴はなし!まあそういう時に限ってバトスピもCOJもなんかデッキが閃くんですね最近、EX3になって一回も手をつけてないんで環境知りませんが、緑を握るため…

せっかく舞姫が作れたのに護り手が

タイトルまんまですどうやってバトルカイザー処理すんねん!!!ツクヨミしかないんか…!!あとイザナギがクソ強くなりましたね、っていうかクソですね…一枚だけ突っ込みましょうかね…もう1.3は当たりちゃんしかいない弾になりましたね

遂に選ばれし者が!

友達「Fリーナと選ばれあげるからユグとアテナ頂戴!」友達B「ミューズ狙いで引いたら選ばれ2枚当たったからミューズ3とヴィシュヌ1で交換するよ」僕「おお、神よ!!!!」ってことで交換してもらい、1.4を引いたらなんとシヴァが!!!!遂にくるか僕の10…

舞姫でも勝てない

はい東雲です唐突に言います、勝てませんジョカ1枚とトリガー破壊を抜いてツクヨミを3積しますかね…大リーナ…いらないのかな…今日は加護にずっと悩まされてましたツクヨミでしか対処法がないのが痛いですねジョーカーの選択もまだわからない…今はニット帽の…

そういえば未だに10連勝してない

タイトルの通りです『無敗神話』持ってないんですSS2だからもう取れない…はず…10連勝できるようなデッキないかなぁ…今日のまりねは何も持ってきてくれませんでした…友達にはシヴァ持ってきたのに…くっとりあえず舞姫を握って見ました1戦目:ハンデス 勝2戦目:…

ついにあの男が

まりねのバレンタインパックはユグドラシルでした!おかえりユグドラシル!使わないだろうけど… 100円8枚パック引きました そしたらなんとあの男が!!! かなり嬉しいです…! やっと「神の力受けてみよ!!」 から 「雷撃ィィイイイィイィイイイイ!!!」 …

珍獣に勝てない

最近思うんですけど 珍獣と当たると戦ってて面白くないですね… しかもロクに勝てない… 昨日は黄色単色を使いました 適当にアポロンが3枚集まったから組んだだけなんですけど(選ばれし者欲しい!!!) 光隆丸のタイミングもわからないし、弱肉強食を打つタイ…

『選ばれしもの』が欲しい

最近欲しいカードがあります… それは『選ばれし者』 舞姫にも使うし、黄単とかにも使えそうですよね トレードしたいんですが… ヴィシュヌ⇔選ばれしもの のピントレなら出来るんですが 残り二枚はどうやって集めるか…かなり迷ってますw (C)SEGA 本サイトで使…

いかに自分のデッキがクソか…

昨日の戦歴 16戦7勝なんとか5-5は逃れましたが…なんと12戦目終わったとき4勝しかしてなかったんですよ!(今度から相手が何使ってたか書こうと思います)その13戦目から使ってたデッキがこちらアグロ緑じゃアテナを入れる枠がない、ってことで作った緑デッキで…

ブログ始めますよ!ブログ!!

なんとなくブログを開けてしまいました... 「メリル」って名前でCOJやってます...SS2です一応「東雲」しののめ で覚えてくださいね! 始めたのは1.4から、半年くらいですかね... とりあえずよろしくお願いしますね! いろんなデッキでやってるんで最近全然AP…