東雲の趣味探し

COJ、遊戯王その他趣味多めに書きます。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

きた

上がったぞ!!!SS1は真っ直ぐ6連勝くらいで駆け抜けました!使ったデッキ1戦目:VS海洋ゼウスをどっかーん!2戦目:珍しくブラフマーゼウスをどっかーん!!3戦目:紫ゼウスをどっかーん!!!4戦目:ブリギットゼウスとインドラをばっこーん!!以下同様…なん…

なんだよ…ルs…

なんだよ…新カードのエリスちゃんとカオスおじいちゃん簡単に効果説明☆エリスちゃん(モンタナ)コスト6 召喚時ゲージを4つ消費して、相手のユニットを3体選んでバウンスするぉカオスおじいちゃんコスト6 召喚時ゲージを5つ消費して、相手のユニットすべてに80…

さあ侍よ帰ってくるのだ

今日か昨日かの頂上決戦は純とはいいませんが侍デッキでしたね。サンビスタのサーチ先は大自然だけで文明崩壊でぐるぐる回すんでしょうか。うっすら新カード出てきましたね。侍。そう侍。<泰山の侍>・コスト:4・属性:緑・BP:Lv1 5000Lv2 6000 /Lv3 7000…

今日はCOJやってないけど

どうも東雲です「大学…、学力が足りるなら、まあ…県外も…い、いいよ…。」って親に言われて気分ルンルンです。で、マイユニットのことなんですがちょっと甘すぎましたかね?!!最終日にMP足りなくて100位から落ちる予想しかできない。。!!!もう気分が普通…

イベントをのそのそと

小学館イベント始まりましたね昆虫ばっかじゃねえか!!!!しかもタッチでプロメテウスを忍ばせるんじゃねえ!!!!僕はハンデスでいきます…参考にどうぞ…鏡の盾で趙雲帰ってくると嬉しいファイトです、

あれっ???

勝てなかったいやデッキは悪くないはず…頭が全然回らなくてプレミしまくり…久々に朝抜いたんですが…いや〜そんなはずはないんだけどなぁ…とりあえず8月末までにブロンズまで上がりたいな…とりあえずサリエル3枚ないけど何か青か黄でいいデッキあったら見せて…

これは…

どうもサンドです。いいえ違います東雲です。ポケモンGOやってみてはいるんですが、これは歩きスマホにはならなそうです。マップはこんなかんじですねで、近くにズバット出てきてるじゃないですか。それをタップすると戦闘に移行するわけです。時間の問題で…

復帰!

どうも、COJSになってから初めてですね 東雲(SS2)です。 今日は昆虫ばかりで困りました... 7戦6勝でそのうちほとんど昆虫ですよ ???「天帝の力、味わえーーーっ!!!」 ???「何人たりとも、我が神域は侵させん!!」 とかやってなんとか凌ぎました^…